【最新】育尻ガードルおすすめランキング!ヒップアップ効果を徹底比較!

育尻ガードルおすすめ

キレイなお尻は育てていく時代・・育尻です♪

育尻といえば美尻トレーニングですが、桃のようなお尻を育てるためには、トレーニング以外でもお尻に気を使わなければいけません!

そんなときは履くだけでヒップアップができて、お尻の形が良くなる育尻ガードルがおすすめです。

でも、育尻ガードルは種類が多くて選べない・・・。

そこで今回は、育尻ガードルを選ぶときの3つのポイントと、おすすめの育尻ガードルランキングをご紹介していきます♪

藤田ニコルの美尻っぷりがヤバい!にこるんの筋トレ法・トレーニングに励む理由とは!?

2018.11.13

育尻ガードルとは?骨盤矯正にヒップアップ効果まで!?

育尻ガードルとは?

育尻ガードルとは、履くだけでお尻をベストな形にしてくれるガードルのこと。
履くことでクイっとお尻を引き上げ、フワッと丸みを帯びた形になれます。

垂 しり子
でも、美尻トレーニングをしっかりやってるし、育尻ガードルって必要なの?
美尻 桃子
もちろん!美尻トレーニングをしている人こそ育尻ガードルを履くべきなんです!

大きめのサイズの服を着ていると太りやすくなると聞いたことがあるかもしれません。

これは「この服のサイズまでなら体が大きくなっても大丈夫」と、無意識のうちに体が太ってもいいという許可を出してしまうからなんだとか。

お尻でも同じことが言えます。せっかく美尻トレーニングを頑張っても、履いているものがダメ尻に合わせたものだと、「ダメ尻でもいいんだ」と体が勝手に許可を出してしまいます。

そこで、常にお尻がベストポジションになる育尻ガードルを履くことで、体に「美尻でなければならない」という意識を持たせるようにしましょう。

骨盤矯正が出来る?

育尻ガードルは骨盤矯正にも効果があります。
お尻をキレイな形にするためには骨盤を正しい形にすることが大事だからです。

骨盤が歪んでいると、扁平尻の原因になります。
また、血行が悪くなるのでむくみやすくなり、セルライトやブヨブヨ尻の原因にもなっていくのです。

骨盤の歪みを矯正しておかないと、美尻トレーニングを頑張ってもお尻の悩みは改善しません。

育尻ガードルを履くと体に圧力(着圧)がかかります。そして、骨盤の正しい形をキープできるように、骨盤に着圧がかかるように設計されているのです。

お尻が垂れる原因は骨盤の歪み!?骨盤矯正して美尻をゲットする方法!

2018.11.09

ヒップアップ効果

育尻ガードルは2つの理由からヒップアップ効果が期待できます。

まず、骨盤矯正をすることがヒップアップにつながります。骨盤が後ろに傾いて歪むと、お尻は下を向いて垂れます。また、起伏のない扁平尻の原因にもなります。

そこで、育尻ガードルで骨盤矯正をして傾きを元に戻せば、お尻は自然にツンと上向くようになります。

また、育尻ガードルの着圧によってヒップアップしていきます。育尻ガードルは着圧の引き締め効果によってお尻をベストな形に固定するからです。

美尻 桃子
育尻ガードルを履くだけで、お尻のベストポジションを体に覚えさせることができるのですね♪

美尻を作る筋トレメニュー5選!自宅で簡単にお尻を鍛えるやり方をご紹介♪

2018.11.09

育尻ガードルを選ぶ3つのポイント

育尻ガードルを選ぶ3つのポイント

育尻ガードルを選ぶときに注目したいポイントが3つあります。

ヒップアップ効果

育尻ガードルを名乗るなら、最低限ヒップアップ効果がなければなりません。

せっかく育尻ガードルを購入してもお尻が垂れ下がったままだと無意味です。

口コミなどを確認してヒップアップ効果が確実に期待できるものを選ぶようにしましょう。

履き心地

育尻ガードルは素肌に直接着用するものなので、履き心地も大事なポイントになります。

ピタッと張り付くような着心地なので、通気性、速乾性のある素材で出来たものを選ぶと快適に履き続けることができるでしょう。

また、お尻をキレイな形にしていくために育尻ガードルは引き締める力が強めのものが多いです。単にキツいだけのものとは違うので気をつけましょう。

カワイイ見た目・デザイン

もう一つの大事なポイントは見た目・デザインです。

せっかく育尻ガードルを履いて美尻になれたとしても、ガードル自体がオバサン臭い見た目だったら台無しですよね。

育尻のためにはファッションを我慢しなければいけない、そんな必要はありません。
できるだけオシャレでカワイイ見た目・デザインのものを選んで、オシャレを楽しみながら育尻するようにしましょう。

育尻ガードルおすすめランキング

  • ヒップアップ効果
  • 履き心地
  • 見た目・デザイン

という3つのポイントを踏まえて、おすすめの育尻ガードルをランキング形式でご紹介していきたいと思います。

1位:キュリーナ

キュリーナ

「ヒップアップのプロ」北村エミさんがオススメして、お尻が気になる女性の注目を集めるようになったのがキュリーナです。

ダメ尻の原因になる骨盤の歪みを、360度あらゆる方向から着圧をかけることで矯正していきます。

また、独自の「お尻引き上げパワーバンド」によって垂れてしまうお尻を、エステティシャンがケアするときのようにガッチリホールド!

伸縮性が高く、通気性も速乾性もある素材を使っているので、寝ている間でも快適に履き続けることもできるおすすめの育尻ガードルです!

キュリーナの口コミ評判

2人目の子どもを産んでから、明らかにお尻のラインが崩れて悩んでいました。
仕方ないと思ってたけど、知り合いのママ友はお尻がプリッとしていてびっくり。。。
私も昔のようなスタイルに戻りたくって、キュリーなを試してみたんです。
すると今まで垂れ下がっていたお尻が、プリッと上向きに!
今ではお尻のラインが出るパンツを履いても全然気になりません!
これからもキレイなママを目指して、履き続けます♪

昔からお尻の形がコンプレックスで、いつもお尻のラインをごまかせる服ばかり着てました。
キュリーナを試してみたら、コンプレックスだった垂れ尻がみごと美尻に!
最近では苦手だったスキニーが似合うようになりました!
ヒップアップでこんなにスタイルが変わるなんて本当にびっくりです!!

2位:尻まる子ちゃん

尻まる子ちゃん

美ストのスタイルアップ下着特集で取り上げられて話題の育尻ガードル『尻まる子ちゃん』。

日本人に多い真っ平らな垂れ尻の悩みを解決して、ボリューミーな桃尻に育てられると人気が急上昇しています。

ヒップの自然な丸みを生み出すために、お尻の割れ目に特殊なギャザー加工を、お尻のトップに独自のモールド加工を施しています。これらによってトップの形がハッキリした、立体的な丸い形をお尻に覚えさせることができるのだとか!

一般的なガードルと違って綿混パワーネットを使っているので、かゆい、蒸れる、かぶれるといったお肌のトラブルもなく快適にはき続けられるのもポイントです♪

尻まる子ちゃんの口コミ評判

ツルンとしていて段もできずにボトムに響かず履きやすいです。ガードル初心者の方にはオススメかなと思います☆
キツさが無いこともあり、”ものすごくヒップアップする”ということは感じませんでした。
矯正力はないけど”パンツスタイルを綺麗に見せる(お尻の段を消す)”には良いと思います!
私は冬の冷え対策に使っています^^;

これまでに使っていた他社のガードルは、ガードルならではの圧迫感と締め付けの強さが苦手でした。
ガードルとはそういうものだから、と諦めていた時に、この育尻ガードルを見つけ、注文してみました。
ガードルを履いている感覚がなく、普通のショーツのように薄く軽く、履き心地もすごく良いです。
ヒップラインも綺麗にしてくれるので、こんなに楽なガードルなら毎日履きたい!と思いました。笑
薄いので、デニムなどパンツスタイルの時にも楽に履けます(*^_^*)

3位:おしりが桃ガードル ブラデリスニューヨーク

おしりが桃ガードル ブラデリスニューヨーク

女性が憧れる桃のようなお尻を育てる「桃シリーズ」のガードル。

独自の3D縫製によって太もものお肉をお尻に寄せることで垂れたお尻が引き上がり、最大で10cmのヒップアップができるようになるのだとか。

しかも、この3D縫製はヒップアップするだけではなく、ふっくら丸い桃尻に形を調整してくれます。ぺったんこなお尻にお肉が集まるので、自然な丸みが出てくるのです。

ナイロンとポリウレタンだけではなく、綿を使っているので優しい着心地。
他のガードルにはない、肌触りもお尻が桃ガードルの大きなポイントではないでしょうか。

おしりが桃ガードルの口コミ評判

これはスゴい!万年ペタンコ尻が悩みの種だった私にプックリ可愛いヒップラインが♪
嬉し過ぎて履いてすぐこれを書き込んでます!今まで履いてた高い補正下着は何だったのか。
ヒップ。88でLを選びましたが、余裕あるので次回はMを購入してみようと思います。
めちゃめちゃ良い買物でした!
引用:楽天

履く前からお尻が立体的な編み方(?)になってて、期待大。着けてみると今までにないくらいヒップアップして、高い補正下着つけた気分でした。ヒップはガチガチじゃなくて、弾む感じで、ついつい自分で触りたくなるくらい。
太ももの部分もめくれ上がってこないし履きやすかったです。
チビなのでSサイズにしましたが、ご飯食べすぎると苦しいくらいで、普通に仕事してる分には問題なかったです。
引用:楽天

 

4位:ラルフィン骨盤ガードル

ラルフィン骨盤ガードル

インスタなどのSNSでオシャレ女子の間で話題になっているのがラルフィンガードル。
骨盤ケアに特化することで、育尻ができると評判です。

ラルフィンガードルを履くことそのもので、扁平尻、垂れ尻の悩みも改善できます。お尻と太もも周りが特殊な縫製になっていて、理想的な形をキープできるようになっているんです。

オシャレな花柄模様なので、育尻のためにオシャレを犠牲にしたくないという人には特にオススメです。

ラルフィン骨盤ガードルの口コミ評判

今までただサイズがキツイだけの補正下着を履いていて苦しいだけであまり効果を実感できずにいました・・・
ラルフィンガードルは、360度から優しく引き締めるように包みあげてくれるため、とても心地が良いです!また、着心地にもしっかり配慮が行き届いていて素晴らしいと思います!

友達と並んだ写真を見てると、私だけヒップとウエストが・・・とコンプレックスを機にすることが多々ありました。ラルフィンガードルは中に履くだけでシルエットが変わるので、手っ取り早くコンプレックスをケアするアイテムとして役立っています。通気性もよく、使用中に不快感が無いのも◎ですね^^

5位:トピナガードル

トピナガードル

出産直後は筋肉が衰えていたり、骨盤が歪んでしまうことから、お尻が下に垂れやすく、形も崩れやすくなります。

トピナガードルはそんな産後のママの体型をケアするためのガードルです。

産後のデリケートな体でも快適に履けるように、締め付けがキツくならないように特殊なストレッチ素材を使っています。

また、吸水速乾アクリルという繊維を使うことによって、汗をたくさんかいてもお肌はサラサラな状態なまま、快適に履き続けることができるんです。

ここで紹介した他のガードルとは違い育尻専用というわけではありません。ですが、体質的に、または産後だったりで、「あんまり強く引き締めるガードルはちょっと・・・」という方にはオススメです。

トピナガードルの口コミ評判

まだ着てから2週間ぐらいしかたってないのに、おなかからたくさん汗が出てきて、体重、ウエスト、ヒップはあっという間に落ちてびっくりしています。
100cmを超えていたヒップは96cm、ウエストも80cm以上だったのに71cm、ELサイズを買ったのですが、2週間でLサイズになりました。 ありがとうございます。

産後3ヶ月になるのですが、元の体重まであと6kgが落ちず、ウエスト、ヒップともに5~6cm太いままで、パンツやスカートがはけなかったので購入しました。
はき始めてからそれほど日数はたっていませんが、体重は2kgおち、はけなかったジーンズもはいるようになり、とてもうれしいです。また、下半身がいつもあたたかく つけ心地はラクで、育児、家事の動きにもさしつかえないのがとてもいいですね。はけなかったジーンズがまた使えるようになったので、お買い得だったと思います。とてもよい商品ですね!

人気の育尻ガードル比較表

(※スマホをご利用の場合は→右スクロールで表をご覧いただけます)

商品名 キュリーナ(Culina) 尻まる子ちゃん おしりが桃ガードル

ラルフィンガードル

トピナガードル

サイズ M、L 58、64、70、76 S、M、L、LL M~L,XL~XXL S、M、L、LL、EL
タイプ ソフトタイプ ソフトタイプ ソフトタイプ ソフトタイプ ハードタイプ
素材 ナイロン80%
ポリウレタン20%
ナイロン75%
ポリウレタン25%
ナイロン86%
ポリウレタン14%
ナイロン85%
ポリウレタン15%
ポリエステル90%
ポリウレタン10%
価格(単品) 3,980円 3,510円 6,800円 3,980円 ショート:11,000円
ロング:13,000円
まとめ買い
最大割引価格
(1枚あたり)
1,980円 3,316円
ブラック ブラック
ベージュ
ブラック
モカ
ブラック ホワイト
生産国 中国 日本 日本 不明 日本
おすすめ度 ★★★★★ ★★★★☆ ★★★★☆ ★★★★☆ ★★★☆☆
商品詳細 詳細 詳細 詳細 詳細 詳細

履きやすくて、まとめ買いの割引価格が大きいキュリーナは、育尻効果とコスパの両方を重視する人におすすめ!

ぺったんこなお尻が気になるという人には、プリプリ美尻が目指 せる尻まる子ちゃんが向いているかもしれません。

おしりが桃ガードルは育尻下着で実績のあるメーカーが作っているので、信頼できるガードルを選びたいときにはピッタリです♪

Tバックはヒップアップ効果だけじゃない!驚くべきメリットとおすすめTバックを厳選してご紹介!

2018.11.29

まとめ

育尻ガードルのおすすめランキングについてまとめてみました。

育尻ガードルは女性らしい桃のようなお尻を手に入れるのにとても便利です。でも種類がとても多いので、何を選べばいいか迷うことが多いかもしれません。

そんなときは、今回ご紹介した

  • ヒップアップ効果
  • 履き心地
  • カワイイ見た目・デザイン

という3つの選ぶポイントを参考にすると良いでしょう。

もちろん、ランキングも選ぶときに参考にしてみてくださいね。

育尻ガードルも使って、理想のヒップラインを手に入れていきましょう!

>>ランキングに戻る

【最新】ヒップアップショーツおすすめランキング!育尻効果のあるパンツを徹底比較!

2018.11.16