【最新】育尻ガードルおすすめランキング!ヒップアップ効果を徹底比較!

育尻ガードルおすすめ

キレイなお尻は育てていく時代・・育尻です♪

育尻といえば美尻トレーニングですが、桃のようなお尻を育てるためには、トレーニング以外でもお尻に気を使わなければいけません!

そんなときは履くだけでヒップアップができて、お尻の形が良くなる育尻ガードルがおすすめです。

でも、育尻ガードルは種類が多くて選べない・・・。

そこで今回は、育尻ガードルを選ぶときの3つのポイントと、おすすめの育尻ガードルランキングをご紹介していきます♪

藤田ニコル美尻

藤田ニコルの美尻っぷりがヤバい!にこるんの筋トレ法・トレーニングに励む理由とは!?

2018年11月13日

育尻ガードルとは?骨盤矯正にヒップアップ効果まで!?

育尻ガードルとは?

育尻ガードルとは、履くだけでお尻をベストな形にしてくれるガードルのこと。
履くことでクイっとお尻を引き上げ、フワッと丸みを帯びた形になれます。

垂 しり子
でも、美尻トレーニングをしっかりやってるし、育尻ガードルって必要なの?
美尻 桃子
もちろん!美尻トレーニングをしている人こそ育尻ガードルを履くべきなんです!

大きめのサイズの服を着ていると太りやすくなると聞いたことがあるかもしれません。

これは「この服のサイズまでなら体が大きくなっても大丈夫」と、無意識のうちに体が太ってもいいという許可を出してしまうからなんだとか。

お尻でも同じことが言えます。せっかく美尻トレーニングを頑張っても、履いているものがダメ尻に合わせたものだと、「ダメ尻でもいいんだ」と体が勝手に許可を出してしまいます。

そこで、常にお尻がベストポジションになる育尻ガードルを履くことで、体に「美尻でなければならない」という意識を持たせるようにしましょう。

骨盤矯正が出来る?

育尻ガードルは骨盤矯正にも効果があります。
お尻をキレイな形にするためには骨盤を正しい形にすることが大事だからです。

骨盤が歪んでいると、扁平尻の原因になります。
また、血行が悪くなるのでむくみやすくなり、セルライトやブヨブヨ尻の原因にもなっていくのです。

骨盤の歪みを矯正しておかないと、美尻トレーニングを頑張ってもお尻の悩みは改善しません。

育尻ガードルを履くと体に圧力(着圧)がかかります。そして、骨盤の正しい形をキープできるように、骨盤に着圧がかかるように設計されているのです。

美尻,骨盤矯正

お尻が垂れる原因は骨盤の歪み!?骨盤矯正して美尻をゲットする方法!

2018年11月9日

ヒップアップ効果

育尻ガードルは2つの理由からヒップアップ効果が期待できます。

まず、骨盤矯正をすることがヒップアップにつながります。骨盤が後ろに傾いて歪むと、お尻は下を向いて垂れます。また、起伏のない扁平尻の原因にもなります。

そこで、育尻ガードルで骨盤矯正をして傾きを元に戻せば、お尻は自然にツンと上向くようになります。

また、育尻ガードルの着圧によってヒップアップしていきます。育尻ガードルは着圧の引き締め効果によってお尻をベストな形に固定するからです。

美尻 桃子
育尻ガードルを履くだけで、お尻のベストポジションを体に覚えさせることができるのですね♪
美尻を作る筋トレ

美尻を作る筋トレメニュー5選!自宅で簡単にお尻を鍛えるやり方をご紹介♪

2018年11月9日

育尻ガードルを選ぶ3つのポイント

育尻ガードルを選ぶ3つのポイント

育尻ガードルを選ぶときに注目したいポイントが3つあります。

ヒップアップ効果

育尻ガードルを名乗るなら、最低限ヒップアップ効果がなければなりません。

せっかく育尻ガードルを購入してもお尻が垂れ下がったままだと無意味です。

口コミなどを確認してヒップアップ効果が確実に期待できるものを選ぶようにしましょう。

履き心地

育尻ガードルは素肌に直接着用するものなので、履き心地も大事なポイントになります。

ピタッと張り付くような着心地なので、通気性、速乾性のある素材で出来たものを選ぶと快適に履き続けることができるでしょう。

また、お尻をキレイな形にしていくために育尻ガードルは引き締める力が強めのものが多いです。単にキツいだけのものとは違うので気をつけましょう。

カワイイ見た目・デザイン

もう一つの大事なポイントは見た目・デザインです。

せっかく育尻ガードルを履いて美尻になれたとしても、ガードル自体がオバサン臭い見た目だったら台無しですよね。

育尻のためにはファッションを我慢しなければいけない、そんな必要はありません。
できるだけオシャレでカワイイ見た目・デザインのものを選んで、オシャレを楽しみながら育尻するようにしましょう。

育尻ガードルおすすめランキング

  • ヒップアップ効果
  • 履き心地
  • 見た目・デザイン

という3つのポイントを踏まえて、おすすめの育尻ガードルをランキング形式でご紹介していきたいと思います。

1位:ドクターメディシェイプガードル

ドクターメディシェイプガードル

育尻ガードルおすすめランキング第1位は、ドクターメディシェイプガードル!

最先端の独自テクノロジーを採用し、人間工学に基づいて設計されたガードルのフィット感が生み出す骨盤矯正とヒップアップ効果が話題の大人気ガードルです。

その人気っぷりはうなぎのぼりで、

  • 信用度の高いガードル1
  • リピートしたいガードル1
  • 口コミ表か高い補正下着1
  • 効果実感できるガードル1

を獲得するほど!

販売されて間もない商品ですが、累計販売枚数100,000枚を突破し、在庫も残りわずかなんだそう・・汗

再入荷分が完売しだい、実施中のお得なキャンペーンも終了しちゃうみたいなので、興味がある人は早めに公式サイトをのぞいてみることをお勧めします♪

ドクターメディシェイプガードルの口コミ評判

大人気の骨盤矯正ガードル、「ドクターメディシェイプ 」を試しました😄✨
3ヶ月でウエスト−6㎝、体重−3㎏💕 産後の骨盤矯正のために買ってみました✨
本当に履くだけ!
嘘くさいかもしれんけど、詳細はブログにありますので要チェック👍
参照:Instagram

2位:キュリーナ

キュリーナ
キュリーナと北村エミ

キュリーナ(Culina)はヒップアップ効果あり?口コミから最安値まで徹底調査!

2019年2月5日

「ヒップアップのプロ」北村エミさんがオススメして、お尻が気になる女性の注目を集めるようになったのがキュリーナです。

ダメ尻の原因になる骨盤の歪みを、360度あらゆる方向から着圧をかけることで矯正していきます。

また、独自の「お尻引き上げパワーバンド」によって垂れてしまうお尻を、エステティシャンがケアするときのようにガッチリホールド!

伸縮性が高く、通気性も速乾性もある素材を使っているので、寝ている間でも快適に履き続けることもできるおすすめの育尻ガードルです!

キュリーナの口コミ評判

昔からお尻の形がコンプレックスで、いつもお尻のラインをごまかせる服ばかり着てました。
キュリーナを試してみたら、コンプレックスだった垂れ尻がみごと美尻に!
最近では苦手だったスキニーが似合うようになりました!
ヒップアップでこんなにスタイルが変わるなんて本当にびっくりです!!

3位:おしりが桃ガードル ブラデリスニューヨーク

おしりが桃ガードル ブラデリスニューヨーク

女性が憧れる桃のようなお尻を育てる「桃シリーズ」のガードル。

独自の3D縫製によって太もものお肉をお尻に寄せることで垂れたお尻が引き上がり、最大で10cmのヒップアップができるようになるのだとか。

しかも、この3D縫製はヒップアップするだけではなく、ふっくら丸い桃尻に形を調整してくれます。ぺったんこなお尻にお肉が集まるので、自然な丸みが出てくるのです。

ナイロンとポリウレタンだけではなく、綿を使っているので優しい着心地。
他のガードルにはない、肌触りもお尻が桃ガードルの大きなポイントではないでしょうか。

おしりが桃ガードルの口コミ評判

これはスゴい!万年ペタンコ尻が悩みの種だった私にプックリ可愛いヒップラインが♪
嬉し過ぎて履いてすぐこれを書き込んでます!今まで履いてた高い補正下着は何だったのか。
ヒップ。88でLを選びましたが、余裕あるので次回はMを購入してみようと思います。
めちゃめちゃ良い買物でした!
引用:楽天

 

4位:ラルフィン骨盤ガードル

ラルフィン骨盤ガードル

インスタなどのSNSでオシャレ女子の間で話題になっているのがラルフィンガードル。
骨盤ケアに特化することで、育尻ができると評判です。

ラルフィンガードルを履くことそのもので、扁平尻、垂れ尻の悩みも改善できます。お尻と太もも周りが特殊な縫製になっていて、理想的な形をキープできるようになっているんです。

オシャレな花柄模様なので、育尻のためにオシャレを犠牲にしたくないという人には特にオススメです。

ラルフィン骨盤ガードルの口コミ評判

友達と並んだ写真を見てると、私だけヒップとウエストが・・・とコンプレックスを機にすることが多々ありました。ラルフィンガードルは中に履くだけでシルエットが変わるので、手っ取り早くコンプレックスをケアするアイテムとして役立っています。通気性もよく、使用中に不快感が無いのも◎ですね^^

5位:尻まる子ちゃん

尻まる子ちゃん

美ストのスタイルアップ下着特集で取り上げられて話題の育尻ガードル『尻まる子ちゃん』。

ヒップの自然な丸みを生み出すために、お尻の割れ目に特殊なギャザー加工を、お尻のトップに独自のモールド加工を施しています。これらによってトップの形がハッキリした、立体的な丸い形をお尻に覚えさせることができるのだとか!

一般的なガードルと違って綿混パワーネットを使っているので、かゆい、蒸れる、かぶれるといったお肌のトラブルもなく快適にはき続けられるのもポイントです♪

尻まる子ちゃんの口コミ評判

これまでに使っていた他社のガードルは、ガードルならではの圧迫感と締め付けの強さが苦手でした。
ガードルとはそういうものだから、と諦めていた時に、この育尻ガードルを見つけ、注文してみました。
ガードルを履いている感覚がなく、普通のショーツのように薄く軽く、履き心地もすごく良いです。
ヒップラインも綺麗にしてくれるので、こんなに楽なガードルなら毎日履きたい!と思いました。笑
薄いので、デニムなどパンツスタイルの時にも楽に履けます(*^_^*)

人気の育尻ガードル比較表

(※スマホをご利用の場合は→右スクロールで表をご覧いただけます)

商品名 ドクターメディシェイプガードル キュリーナ(Culina) おしりが桃ガードル

ラルフィンガードル

尻まる子ちゃん

サイズ フリーサイズ M、L S、M、L、LL M~L,XL~XXL 58、64、70、76
タイプ ソフトタイプ ソフトタイプ ソフトタイプ ソフトタイプ ソフトタイプ
価格(単品) 3,980円 3,980円 6,800円 3,980円 3,510円
まとめ買い
最安値価格
(1枚あたり)
2,367円 1,980円 3,316円
ブラック ブラック ブラック
モカ
ブラック ブラック
ベージュ
生産国 不明 中国 日本 不明 日本
おすすめ度 ★★★★★ ★★★★☆ ★★★★☆ ★★★★☆ ★★★☆☆
商品詳細 詳細 詳細 詳細 詳細 詳細

人気と実績があり、かつヒップアップ以外の効果も複数期待できるドクターメディシェイプガードルは最もおすすめ!

履きやすくて、まとめ買いの割引価格が大きいキュリーナは、育尻効果とコスパの両方を重視する人にいいかもしれません♪

おしりが桃ガードルは育尻下着で実績のあるブラデリスが作っているので、信頼できるガードルを選びたいときにはピッタリです♪

まとめ

育尻ガードルのおすすめランキングについてまとめてみました。

育尻ガードルは女性らしい桃のようなお尻を手に入れるのにとても便利です。でも種類がとても多いので、何を選べばいいか迷うことが多いかもしれません。

そんなときは、今回ご紹介した

  • ヒップアップ効果
  • 履き心地
  • カワイイ見た目・デザイン

という3つの選ぶポイントを参考にすると良いでしょう。

もちろん、ランキングも選ぶときに参考にしてみてくださいね。

育尻ガードルも使って、理想のヒップラインを手に入れていきましょう!

>>ランキングに戻る

ヒップアップショーツおすすめ

【最新】ヒップアップショーツおすすめランキング!履くだけで美尻効果が期待できるパンツを徹底比較!

2018年11月16日