キュリーナ(Culina)はヒップアップ効果あり?口コミから最安値まで徹底調査!

キュリーナと北村エミ

いままさに「美尻」がブームを引き起こしていますが、そんな流行の中で

  • 美尻に憧れてダイエットを始めたけど、なかなか続かない
  • いつまでも体型を隠すようなファッションばかり
  • 下半身の脂肪を効果的に減らしたい

という方も多いはず。

そこでオススメしたいのが

キュリーナというヒップアップスパッツです。

その効果は美尻職人ことヨガインストラクターの北村エミさんも絶賛するほど!

美尻 桃子
ここでは、そんなキュリーナの効果や口コミ、履き方に通販最安値情報まで徹底検証していきます♪

キュリーナ(Culina)とは?ヒップアップのプロ絶賛スパッツ?

北村エミさんのヨガ指導

このキュリーナ、ヨガインストラクターとして有名な北村エミさんが絶賛した加圧スパッツとしても話題。

Instagramで6万人ものフォロワーを獲得し、いくつかの書籍も出している北村さんは「美尻職人」とも呼ばれています。

ヨガスタジオの代表を行うかたわら、様々なヒップアップイベントに引っ張りだこの北村さんが絶賛するヒップアップウェア、それがキュリーナです!

北村エミ自撮り

【美尻職人】北村エミさんのプロフィール&インスタ画像まとめ!おすすめ美尻ヨガのやり方もご紹介!

2018年12月20日

キュリーナ(Culina)の特徴と効果!本当にヒップアップ効果あり?

キュリーナは

の3つのアプローチでヒップラインを整えてくれます。

キュリーナ1枚だけで多様な効果が得られるのは嬉しいものです。

実際に着用した人の中には、履いたその日からヒップが理想のラインに収まったという意見も見られます。

1つずつキュリーナの効果を見ていきましょう♪

360°からズレを攻める「骨盤ケア」

全方向から骨盤ケア

まず第一に挙げられるのが、この骨盤ケア効果です。

360°全方位から骨盤を抑えて、ズレを攻める骨盤矯正効果が期待できます。

骨盤を正しい位置に抑えることで、必要な筋肉を効果的に使うことが出来るようになります。
その結果、基礎代謝が向上し日常生活での消費カロリーを高めてくれるのです。

履いているだけで、日常生活の消費カロリーを増やしてくれるのは助かりますね。

3段圧負荷テクノロジーによる「引き締め効果」

3段階引き締め効果

次に挙げられるのが、ウエスト・ヒップ・太ももでそれぞれ違う負荷を与える3段階圧の引き締め効果です。

それぞれの部位毎に効果的な負荷を与えてくれる引き締め効果によって腰から太ももまで、バランスの取れたラインを整えることができます。

巡り改善による「燃焼効果」

キュリーナの燃焼効果

最後の特徴は巡り改善による脂肪燃焼効果です。

また、キュリーナを着用することで引き締め効果によって巡りを改善。体温を維持する効果と、脂肪燃焼効果が期待できます。

冷え性やむくみに悩んでいる女性は多いもの。
巡りを改善して、体温を維持してくれる効果があるのは嬉しいですね。

美尻 桃子
キュリーナは全方位からの骨盤ケア、部位ごとで異なる引き締め、巡り改善による燃焼効果による3つのアプローチで、ヒップラインを整えます。1枚だけで様々な効果を実現できる、万能な加圧ウェアと呼べますね。

キュリーナ(Culina)の口コミ評判

#キュリーナ

キュリーナの効果をご説明しましたが、気になるのは実際に使用している方の意見ですよね。

実際に購入した方の口コミをまとめてみました。

悪い評判の口コミ

購入して2週間ほどです。履いている間は、お尻が上がった気がしますが、脱ぐといつものだらしないお尻に元通りです。確かに履くとぽかぽかして温かくなる気はするのですが、実際に巡りが良くなっているかは分かりません。

週に2回ほどの頻度で着用するようにしています。1ヵ月ぐらいになりますが、着用前とあまり変化はありません。履いている間は確かに引き締めの効果も実感でき、お尻も上がったように見えるのですが、実際にヒップケアができているかは疑問です。

良い評判の口コミ

インスタでよく見る商品だったので気になって購入しました。履き心地も楽で、寝ている間に履いていても気になりません。履いているだけで温かく感じて、冷え性も緩和した気がします。履き始めて1ヵ月ほどですが、むくみが減ってシルエットがすっきりしてきました。

以前購入した着圧ウェアが思っていたよりもきつく、キュリーナに買い替えました。前に使っていたものより、気軽に履けるのにしっかりと骨盤を抑えてくれるので安心して着用できます。ヒップラインが出てしまうデニムなんかの下には必ず履くようにしています。

口コミまとめ

キュリーナの口コミで最も多く見られたのは履き心地に関してのものでした。

それでいてしっかりと骨盤ケアができる着圧機能は驚きです。

寝ている間にヒップトップを上がるのを実感している声も多く見られました。

中には満足いっていない方の口コミもありましたが、よくよく見ると着用する期間が短かったり、履く頻度が少なかったりという方がほとんどでした。

キュリーナに限らず着圧ウェアはとにかく着用することが重要です。長い目で見ていきたいですね。

キュリーナ(Culina)の効果的な履き方・使い方

キュリーナの履き方

キュリーナの効果を最大限発揮するには、なるべく長時間の着用を心がけると良いようです。

下着の上から履いて、普段通りの生活を行うだけで着用前よりもずっと下半身の筋肉を効率よく使うことが可能になり、着用の上で寝るだけでも最大2.5cmのヒップトップの引き上げ効果が期待できます。

また実際に、キュリーナを着用の上でエクササイズなどを行うとヒップアップ効果が上昇することが報告されています。

美尻 桃子
できるだけ着用し続けることが効果を出す最大のコツ。
ヒップアップエクササイズと組み合わせることで更に効果が表れやすくなります。

キュリーナ(Culina)の通販最安値は?楽天やAmazonでも販売されてる!?

セール

キュリーナは現在、市販での取り扱いはありませんが、各種通販サイトで注文することが出来ます。

確認したところ楽天やAmazonなどの大手通販サイトでもキュリーナは購入できますが、その中でも安く扱っているサイトを見つけて、お得に手に入れたいですね。

楽天とAmazon、そして公式通販サイトを比較していきましょう。

▼キュリーナ販売価格比較表

楽天 Amazon 公式サイト
価格(税込) 5,229円 5,378円 4,299円
3枚セット 15,687円 16,134円 10,779円
5枚セット 26,145円 26,890円 15,099円
10枚セット 52,290円 53,780円 21,384円

やはり公式サイトでの購入が最もお得のようです。
楽天ポイントやAmazonギフトポイントなどが余計に溜まっている、という方でない限りは公式サイトでの購入をオススメします。

また現在、公式サイトにおいてはまとめ買いキャンペーンを行っていました。

最大で1枚あたり2,000円以上安く購入することが出来ます。
替えもしっかり揃えたいと言う方にはまたとない機会です。

キュリーナのよくある質問

では、キュリーナに関して寄せられるQ&Aをご紹介していきます!

Q1
ダイエットをしなくても体重は落ちるの?
A1
体の歪みは太る原因の1つです。骨盤を整えて太る要因が解消できれば、体重を落とすアプローチに繋がるため、結果を出せた方も多く見られます。
Q2
年齢や体型で合わない人はいる?
A2
骨盤ケアは年齢や体型・体重・遺伝的要因問わず誰でも同じように取り組めます。
Q3
サイズは何がありますか?
A3
MサイズとLサイズがあります。Mサイズはヒップ87~95cm、Lサイズはヒップ92~100cmの人にオススメです。
Q4
洗濯はどのようにすればいいの?
A4
通常の洗濯機で洗濯可能です。なるべく洗濯ネットに入れて、乾燥機は避けていただくことをおすすめします。
Q5
返品は出来ますか?
A5
不良品の場合は返品が可能です。注文者側都合(自身のサイズ間違い)による返品はできないようです。

まとめ

キュリーナは圧倒的な伸縮性で、睡眠時にも苦しくなく着用ができるほどの履きやすさが特徴の着圧スパッツです。

それでいながら、しっかりと骨盤を抑えるほどの引き締め効果を実現しています。

簡単に履ける着圧スパッツキュリーナで、ヒップラインを整えましょう。

憧れのパンツスタイルでも自信を持って歩ける、引き締まった理想のお尻を手に入れるのはキュリーナがあれば簡単です。

育尻ガードルおすすめ

【最新】育尻ガードルおすすめランキング!ヒップアップ効果を徹底比較!

2018年11月16日